• 土肥動物病院

【重要】緊急事態宣言に伴う広島県からの休業要請への当院の対応について

緊急事態宣言に伴う広島県からの休業要請について

先日、緊急事態宣言の対象が47都道府県に拡大され、広島県も緊急事態宣言の対象地域に指定されました。それに伴い、不要不急の外出を控えるようにとのことと、対象業種に対して、休業の要請が出されました。

当院に関わる業務として、休業対象の要請の中にペット美容が対象として含まれておりました。そのため、広島県からの要請に応じ、休業要請期間である4月22日~5月6日までの期間、ペット美容の業務を休業させて頂くこととなりました。ただし、皮膚病の治療の一環として行っている薬浴に関しましては通常通り実施させて頂きます。

ペット美容以外の診察や混合ワクチン接種などの通常業務は実施しております。しかし、爪切りや狂犬病予防接種など不急のご用事の場合にはご来院を差し控えて頂けると幸いです。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますように重ねてお願い申し上げます。

44回の閲覧

最新記事

すべて表示

受付部分を工事中です。

土肥動物病院、獣医師の土肥裕典です。 現在、病院の受付部分を工事しております。 外から見ると院内に電気がついていないように見えますが、営業時間は変更せず、通常通り営業しております。 受付の方法としては、正面玄関から左手に簡易の受付を用意しておりますので、そちらでご用件をお伝えください。 受付終了後はお車でお待ち頂いております。 順番が来ましたら診察室にご案内致します。 皆様には大変なご迷惑をおかけ

お盆休みのお知らせ

梅雨も明けて本格的に夏シーズン到来ですね。新型コロナウイルスにも注意ですが、熱中症にも注意しましょう。 さて、表題の通りですが、下記期間にお盆休みを頂戴致します。 皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 お盆休み ・2020年8月13日(木)~20208月16日(日) 終日休診 なお、緊急の場合にはまずお電話ください。可能な限り対応させて頂きます。 連絡がつかない場