• 土肥動物病院

獣医師不在のお知らせ

土肥動物病院です。

朝夕と昼の寒暖差が激しくなっております。飼い主様だけでなく、ワンちゃんネコちゃんも気温の変化で体調を崩す子が増えておりますので、ご注意ください。


本題ですが、土肥裕典獣医師が、10月20日に中国地区学術大会に発表のため出張となります。10月19日の夕方からの出発となりますので、19日の夕方診療は院長のみとなります。また、20日は終日不在となりますので、土肥裕典獣医師の診察をご希望の方ならびに眼科診察をご希望の方はご注意ください。


皆様にはご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの診察について

土肥動物病院病院、院長の土肥裕典です。 暖かくなってきて、徐々に予防シーズンが始まっております。5月中旬以降は病院が大変混み合うことが予想されますので、ご都合がつく方は早めのご来院をおすすめいたします。 さて、表題ですが、ゴールデンウィークの診察ですが、カレンダー通りに診察を行います。 詳しくは下記や病院内に掲示してありますのでそちらをご参照ください。 ・4月29日(木)9:00~12:00(最終

年末年始の休診のお知らせ

土肥動物病院病院です。 早いもので今年も残すところわずかですね。 急激な気温の変化で体調を崩す子が増えてます。 ご家族の皆様もですが、ワンちゃん・ネコちゃんも冷え込まないようにしっかり暖かくしてあげてくださいね。 さて、本題の年末年始の休診ですが 12月30日(木)~1月3日(日)までの期間、終日休診とさせて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

受付部分を工事中です。

土肥動物病院、獣医師の土肥裕典です。 現在、病院の受付部分を工事しております。 外から見ると院内に電気がついていないように見えますが、営業時間は変更せず、通常通り営業しております。 受付の方法としては、正面玄関から左手に簡易の受付を用意しておりますので、そちらでご用件をお伝えください。 受付終了後はお車でお待ち頂いております。 順番が来ましたら診察室にご案内致します。 皆様には大変なご迷惑をおかけ