• 土肥動物病院

病院増改築に伴う工事のお知らせ

いつもご来院頂きましてありがとうございます。土肥動物病院、獣医師の土肥裕典です。


この度、建物の老朽化に伴い動物病院の増改築を行うこととなりました。


最近はネコちゃんの飼育頭数が増加傾向にあり、ネコちゃんの来院数も増加しております。ネコちゃんにとって慣れない環境やワンちゃんの鳴き声は非常にストレスに感じるため、可能な限りネコちゃんに配慮した診察や入院・お預かりが行えるようにネコちゃん専用の待合室・診察室、入院室を作る予定です。

もちろんワンちゃんのことも考慮し、他のワンちゃんの声が極力入らないようにワンちゃん用の診察室も作成する予定です。飼い主様やご家族である動物たちにとって快適で過ごしやすい病院空間をご提供し、より快適に過ごして頂けるように病院を改築したいと考えております。


工事中には、工事車両が入りご利用いただける駐車場が限定されてしまう場合がございます。病院前の駐車場が満車の場合には郵便局横(砂利の空き地)が当院の第二駐車場となっておりますのでそちらをご利用ください。第二駐車場には看板等が出ておりませんので、わからない場合には当院スタッフに気兼ねなくおたずねください。


診療は通常通り行う予定ですが、トリミング室などの工事中にはトリミング業務の縮小やお休みをいただく場合がございます。お休みを頂く場合には当院HPやブログ、ペット手帳のメッセージ機能にて告知させて頂きます。

工事音やトリミング業務のお休みなどで皆様にはご不便やご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

23回の閲覧

最新記事

すべて表示

受付部分を工事中です。

土肥動物病院、獣医師の土肥裕典です。 現在、病院の受付部分を工事しております。 外から見ると院内に電気がついていないように見えますが、営業時間は変更せず、通常通り営業しております。 受付の方法としては、正面玄関から左手に簡易の受付を用意しておりますので、そちらでご用件をお伝えください。 受付終了後はお車でお待ち頂いております。 順番が来ましたら診察室にご案内致します。 皆様には大変なご迷惑をおかけ

お盆休みのお知らせ

梅雨も明けて本格的に夏シーズン到来ですね。新型コロナウイルスにも注意ですが、熱中症にも注意しましょう。 さて、表題の通りですが、下記期間にお盆休みを頂戴致します。 皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 お盆休み ・2020年8月13日(木)~20208月16日(日) 終日休診 なお、緊急の場合にはまずお電話ください。可能な限り対応させて頂きます。 連絡がつかない場